エントリー個別記事

『ビジネス交流会~30.40代の会」報告

渋谷の東急本店通りから小道に入った通称「奥渋」にある紹介制Barを貸し切り、参加者11名の会となりました。 
 
先輩方が作ってこられた東京九学会を下の世代に繋いでいく役割として、KG会としてもまずは我々世代の関係を作っていきたいとの試みで、今回のテーマをビジネス交流会といたしました。
 
近い将来、同窓生同士の仕事のコラボレーションも期待できるよう、近況報告を兼ねて、それぞれの事業や作品、関わる商品やサービスについて発信頂く時間をメインにした2時間
 
集まった年齢層は、S53の41歳をボリュームゾーンに、最年少はS67の27歳。創業間もない会社の話や新規事業、新たな挑戦の話など、少数精鋭でじっくりと話を聞くことが出来ました。
 
一人ひとりのプレゼンを聞きながら、それぞれのストーリーや価値観に触れることができ、お互いに刺激をしあえる時間になりました。 
 
初対面でも20年ぶりでも、お互いの活躍を喜び合い、素直に学べる機会は貴重だと改めてその価値を感じることができました。
 
20240308162709.jpg20240308162710.jpg
 
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 
また次回開催日程が決まりましたら、ぜひご案内をさせてください。

ページ移動