エントリー個別記事

九学東京若手の会(KG会)『ビジネス交流会~30.40代の会」

東京九学会の皆様
 
立春が過ぎ、暦の上では春を迎えておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
この度、九学東京若手の会(KG会)主催によるビジネス交流会を開催することとなりましたのでお知らせいたします。
各自の事業や作品、商品やサービスを紹介していただき、少しでも皆様のお仕事に繋がればと考えております。
つきましては、下記をご確認の上、奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。
 
日時:
2/29(木)18:30~20:30
 
場所:
渋谷区宇田川町37-11 大久保ビル1F
 
内容:
第一部:各自説明・近況報告
第二部:懇親会
 
※第一部について
プレゼンいただくスタイルは自由です。説明資料がある場合は事前に送付いただくことでスクリーンに投影いたします。
 
資料送付先 business@kg-kai.jp 
※資料はA4サイズ2枚まで
※メール本文に卒業回とフルネームを記載し2/28までに送信
 
費用:
5,000円(軽飲食代含む)
 
申込:下記Googleフォームよりエントリー
※会場の都合により先着20名までとさせていただきます。
 
イベント対象者:
卒業回:S45〜S64(1993年3月卒業〜2012年3月卒業の年齢30代40代の方)
※上記卒業年に含まれない方で、参加ご希望の方は資料送付先にメールにてご相談ください。
 
以上となります。
ご不明点などございましたら資料送付先までメールにてお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
九学東京若手の会
会長 坂本泰亮

ページ移動