記事一覧

■同窓生の皆さん、無事ですか?

今回の地震で大変な思いをしている人もいらっしゃるかと?
まだまだ、落ち着くまでは時間がかかると思います。
落ち着いて行動してください。

今回のような天災が起こった後は、2次災害として治安悪化による「人災」に気を付けてください。
特に女性は、絶対に一人で公衆トイレに行かないで。
便乗する性犯罪者がいます。常に誰かと行動して、トイレも二人以上でいくようにしてください。そして夜の一人歩きは避け、自宅に居る時はしっかりと鍵をかけてください。

色々と大変だとは思いますが、みんなで連絡を取りながら頑張ってください。

 

この記事(同窓生の皆さん、無事ですか?)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする