記事一覧

■第5回 秋のKG会 詳細決まりました!!

10月9日に、毎年恒例の九学卒業生OB会、「KG会」を今年も開催します!
毎年100人以上の人に参加いただき、今年もすでにたくさんの参加応募が来ています
今年は院長や野口先生(元ラグビー監督)がいらっしゃる予定で、他にも現役スポーツ選手の方々にも参加依頼中です。

   10月9日(土)

   受付:午後4時半開始
   開宴:午後5時
   会場:東京グランドホテル
   都営地下鉄三田線 芝公園駅 徒歩2分
   会費:(学生)1000円
      (20代社会人男性)5000円
      (30以上男性)8000円
      (社会人女性)3000円

参加希望の方は、
s32takamori@kg-kai.jp
まで、氏名、連絡先、卒業回(年度)と一緒にご連絡ください。
会場手配の都合上、9/30(木)締め切りでお願いしますm(__)m

このメールを周りの友達、先輩後輩に回して、奮ってご参加ください
「私は九学は中学だけだから…」って人も、遠慮なくどうぞ〓
今はまだまだ暑いですが、涼しくなった10月にみんなで集まりましょう!

ps
私たち幹事の仕事を一緒にやってくれる人も募集してます。
興味のある人は、同じく上記連絡先にぜひご連絡ください。
各年代の色んな人がいて楽しいですよ

何か質問がありましたら、上記連絡先にメールをいただければ、お答えします。

それでは、学校・仕事を頑張りつつ、10月にお会いしましょう(^0^)/

 

この記事(第5回 秋のKG会 詳細決まりました!!)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする