記事一覧

■野球観戦のご案内

KG会会員の皆様/東京九学会事務局 内空閑

猛暑の続く日々、「どうせ今日はお客に会う予定もないから」と半袖のシャツで出社したら、

「一度そんな格好したら二度と背広は着れなくなりますよ」と言ったカミさんの言葉どおり、

コットンパンツに色つきの半袖シャツでメール致しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は野球観戦その①と②をお知らせいたします。お断りいたすまでもなく、有志の集いです。

野球観戦その①  
 第78回都市対抗野球大会「熊本ゴールデンラークス」応援のご案内

 試合日:平成19年8月27日(月)

 時間:第2試合(14:00予定)

 場所:東京ドーム3塁側(受付は3塁側Dテント)

 対戦相手:TDK(昨年の優勝チーム)

 *田中監督は九学から明大に進んだ1970年生まれ
  松本洋治選手(1983年生まれ)
  山部康雄選手(1984年生まれ)は母校を代表しての甲子園組です。

野球観戦その② 
 今年の東京九学会総会に於いて懇親会総合司会を担当してくれたS55回卒吉岡さちこさんが横浜ベイスターズのオフィシャルリポーターとして活躍中であることは皆様ご存知の通りですが、

 「横浜ベイスターズと吉岡さちこを まとめて応援する夕べ」を企画いたします。

 夏休みである今月29日の試合対中日戦です。

 試合開始時刻は午後6時です。

奥様は勿論、息子さん・お孫さん・孫のような歳の近所の子供連れでも構いません。

参加希望の方は内空閑までお知らせ下さい。チケットの手配は当方で致しますので大人何枚・子供何枚というふうにまとめて(男女の別は要りません)メールにてお知らせ下さい。

*例:①絶対参加したいのでいつでもいい、大人2名子供3名
   ②29日に参加したい、大人1名子供1名

*横浜在住の方はこぞってご参加戴けますようお願い致します。

お返事は・・・下記メールで今週17日までに願いします。奮ってご参加ください

tks-hiro@crocus.ocn.ne.jp

 

この記事(野球観戦のご案内)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする