記事一覧

■歓送迎会

ファイル 58-1.jpg

こんにちは!堀川です。ブログが久しぶりで、書き方に迷います…

暖かくなってきましたね。
皆様、お元気ですか?

投稿遅くなりましたが、3月にKG会事務局のみなさんに歓送迎会をして頂きました。

送別したのは…S55回本田さん。

大阪へまたまた進学されます。学者目指して頑張ってくださいね!そしてまた東京に戻ってきてください(o^o^o)

それから歓迎して頂いたのは…この私、堀川茜です(><)

半年の熊本での冬眠から、また就職という形で東京へ戻ることができました。

みなさんには本当に感謝しております。

ありがとうございました。

今回、歓送迎会して頂いたお店は…芋蔵銀座店というお店でした。

そのお店の前でみなさんと一枚パシャリ☆

また1つ思い出が増えました。

新年度が始まりましたね!新入生、新社会人、東京に出てきた方々、5月病になる前にぜひKG会へご一報ください!

それでは、本年度もよろしくお願い致します。

 

この記事(歓送迎会)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする