記事一覧

■☆KG会からのお知らせです☆

ファイル 28-1.jpgファイル 28-2.jpg

KG会からのちょっとしたお知らせです

昨年、両国での新入生歓迎会や秋の東京グランドホテルでの総会にはたくさんのご参加ありがとうございました。

両国のちゃんこやさんで、ギュウギュウになって食べて飲んだのが懐かしいですね

まだまだ先のことなんですが、現在私たち幹事会が今年の秋に向けて計画していることを少しだけご報告いたします

まだ決まったばかりなので詳しくはこれからになりますが、今回は『ちゃんこ』に続いて『もんじゃ』です

東京名物もんじゃ焼きです。しかも屋形船に揺られながら~

という方向で話し合いを進めています

日にちは11月22日土曜日に予定しています。

私はもんじゃ焼き食べたいです屋形船にも乗ってみたいです

みなさんも食べたいですよね

まだ半年先のことですが、みなさんの心に留めておいて頂けたら幸いです。

これからちょくちょくご報告していこうと思っているので、お暇な時にご覧ください

よろしくお願いしまーす

写真は昨年のちゃんこやさんの料理です。

 

この記事(☆KG会からのお知らせです☆)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする