記事一覧

■早くも

数日更新が滞ってしまいました。。すいません。

みなさん5/19の参加不参加の返信ハガキorメールはしましたか??
まだ連絡来てない人!事務局までメールをくださいー。
事務局の方には次々参加者の返信が来てるようです。
友達とかにも声かけてね。

許可が出れば案内文をここにアップしますので、少々お待ちください。

ファイル 16-1.jpg

写真は、うちの大学の22階。
すごいでしょ?夜景はもっと絶景。東京ドームシティが一望できます。

…ちょっと忙しいのであんまり更新できないかも。
みなさん代わりにじゃんじゃん日記書いて!
内容と(あるなら)写真を
honda_nsx0906@hotmail.com
に送ってくれれば代わりに投稿しますので^^

 

この記事(早くも)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする