記事一覧

■あと一ヶ月です!

こんばんはー

初めてのブログ挑戦です最近は雨ばかりで、寒かったり暖かかったりと差が激しいですが、

みなさん体調崩されてませんか??四月後半とはいえ、まだまだ油断はできませんね

さてさて、4月19日となりました。春の歓迎会まで、一ヶ月となりました。

計画を立て始めた12月は、まだまだ先だと思ってましたが、もうあと一ヶ月です

私も友達や先輩、後輩をじわじわと誘っているところです。

本当にたくさんの方に来てほしいのでちゃんこちゃんこ

話は変わりますが、もうすぐゴールデンウィークですね。

みなさん帰省されますか?学生は5月病にかかる前に帰省しとこうって人がいるかもしれませんね

私も毎年そうでした。でも今年は帰れそうにないので、GW前なのに落ち込んでます…。

熊本に帰ったら、たくさん親孝行してくださいねー

初めて日記を書いてみましたが、どうでしょうか?不適切であればご指摘お願いします。

それでは、残りの週半分気合入れていきましょうほりかわでした^^

 

この記事(あと一ヶ月です!)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする