記事一覧

■あと1週間

そろそろ4月も終わりに差し掛かってますが、みなさん調子はいかがですか??
僕の年代はちょうど新社会人になった人が多く、みんなヒーヒーいってます。笑
個人的にも環境が変わってめちゃくちゃ大変ですが…
あと1週間でGW!あと少し頑張りましょう。

5/19までは、なるべく頻繁にblog更新しようと思います。(てゆーかみんな、してください^^;)
どれだけの人が参加してくれるのかわからないので、手紙・ネットを駆使してしつこく告知していきますよ!笑
運営側も、初めての試みなので手探り状態なんです^^;
毎年東京に出てくるだろう新九学卒業生のため、新社会人のためにも、恒例の行事にしたいと思ってます。
友達などとお誘いあわせの上、ぜひ参加&協力よろしくお願いします^^

事務局の方、今参加どのくらいですか??
たしか前回10月に行われたときは、直前に20名近くが一気に連絡してきてくれたとのこと!!(やっぱmixiってすげぇ)
ただ、今回は会場手配の都合上、できれば5/2までに連絡していただけると助かります。
(前回はホテル1フロア借り切ったので、人数は調整できたようです)
出欠や聞きたいことがあれば、
t827@k3.dion.ne.jp
までメールしてください。

 

この記事(あと1週間)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする