記事一覧

■「東京九学会&総会」中止のお知らせ

このたびの「平成28年熊本地震」により、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

こういった状況ですので2016年6月25日開催予定の「東京九学会総会&懇親会」は急遽中止することが決定しました。

九州学院の状況は
「耐震工事が済んだ1号館はほぼ大丈夫でしたが、他の建物ではかなりひどいところがあります。特に、3号館ホールは2回目の揺れで、天井崩壊、4号館3階は内壁が崩落」
との報告も受けております。

復興に向け、東京九学会では「平成28年熊本地震」の復興支援募金を受け付けております。

振込先:郵貯
加入者名:東京九学会
口座番号 00170-2-61807

復興に向けた皆様のお力添えをお願いいたします。

 

この記事(「東京九学会&総会」中止のお知らせ)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする