記事一覧

■下見に行ってきました!

こんばんはー!みなさんGWいかがお過ごしですか??

電車に乗ると、子供連れの家族をたくさん見ます

さてさて今回の日記は、先週の水曜日に下見に行ってきたことです

私たちKG会の幹部で、来月19日に歓迎会が行われる両国のちゃんこのお店へ下見に行きました。

両国といえば相撲ですね!両国駅を降りたら、お相撲さんが歩いてましたよ

今回のちゃんこのお店は、駅から少し歩いた所の江戸沢というお店です。

けっこう縦横広いお店で、綺麗でした

そして主役のちゃんこは・・・味よし!ボリューム満点!満足

でした~☆最後にはデザートも付いていて、男性も女性も絶対満足してもらえると思います!!

しかも鍋だけでなく、最初にから揚げやサラダ、すき焼き(?)かつおのたたき、などなどが出てきて、

鍋を食べる前に満腹になりそうでした!

特に飢えている学生のみんさん!お勧めですよー!!

写真は料理の一部です。見るだけでヨダレが出そうですね

ファイル 12-1.jpg ファイル 12-2.jpg

それではみなさん、19日をどうか楽しみにお待ちください今日はほりかわでした♪

 

この記事(下見に行ってきました!)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする